2011年10月30日日曜日

大阪マラソン完走

 大阪マラソン、私のNブロックは20分ぐらい遅れてのスタートになりました。
私の時計では、実測4時間36分かかっています。
ベストタイムです。(当然です。一回きりのマラソンですから)
それに雨が本降りになる前にゴール出来たので助かりました。
 日頃の自彊術体操と半年前から始めたマラソン練習が功を奏したようです。
始めはペースを落としてたんですが、回りの人達のペースにつられて少し速くなったようです。
 まあ、無事終わって万歳 \(^-^)/ です。
写真はゴールしてもらったフィニッシャータオルと完走メダルやナンバーカードと手荷物袋・記録の打ち出し等です。
 応援ありがとうございました。(^_^)v


(楽天家)

0 件のコメント:

コメントを投稿